雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務業務全般<具体的な仕事内容>・受付業務(来客対応、電話対応等)・庶務業務(社内備品発注・設備備品管理・整備等)・データ入力業務(PC)【変更範囲:変更無し】※事前連絡後、応募書類、ハローワーク紹介状を事業所所在地へ送付してください。書類選考後、該当者には面接日時等を連絡させていただきます。 |
勤務地 | 広島県尾道市因島重井町600 |
賃金 | 185,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※Uターン・通勤可能範囲の方※コミュニケーションが円滑に行える方※積極的な対応ができる方※柔軟な対応力と協調性をもって業務に取り組める方※男女スタッフが活躍しています※幅広い年代のスタッフが活躍しています★通勤手当:通勤用具を原付と仮定し、会社規定に準じて支給★応募方法:履歴書・職務経歴書をご郵送下さい。 (書類選考の上、面接実施) |
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